05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おひさまパンは日本ユニセフに!

IMG_7318.jpg
ある日のおひさまぱん(ぜひクリック!)
雨の日なのに、小さなお子さんを抱いて取りに来てくださいました。
本当に感謝。
IMG_7320_20110326050842.jpg
ひだまりが頼りなので、雨だったり寒い日だったりすると時間がかかります。

そして、何人もの方がお粉を取りに来てくださいました。
お家でパンを焼いてくださっているかしら。

皆さんのご賛同のおかげで、おひさまパンの義援金、少しずつ増えていっています。
おひさまパン義援金は日本ユニセフに寄付して、子供たちのために使っていただくことにしたいと思います。

日本ユニセフが、今絵本を募集しています(4月5日まで)。
日本ユニセフ ちっちゃな図書館

おうちに眠っている絵本、送ってみませんか?お近くの方なら一緒に
送りましょう。春休みの整理でたくさん出てくるはず(笑)!
グノンさんのいろえんぴつとクレヨンも併せてよろしくお願いいたします。
あ、いろえんぴつ達はグノンさんのアトリエかPolon宅まで。
連絡くださいませ~。
[2011/03/26]05:16 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad