09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

羊つながり♪

IMG_7151.jpg
今野恵さんのフェルトワーク コースターの巻きのご報告。
前回のフェルトボールよりすこーしだけアップグレードされた作業内容に添うかのように、
いらした方も羊にご縁にある方率が多め。
IMG_7140.jpg
好きな色を選んで羊毛を重ね、、、
IMG_7154.jpg
ステップを踏んで、フェルト化作業!
噂の祈りの作業も6人揃うと圧巻!!
フェルトってとてもたくさんの工程を経て出来上がるのね~。
IMG_7157.jpg
長い作業だったので、休戦タイムにランチ。
やってみたかったローストビーフのサンドウィッチを。
教えていただいたムング豆のスープ、好評でしたよ、Sさん(Thanks)!

IMG_7164.jpg
柄は全部仕上がらなかったので、宿題。
でも、こんなにいろいろできました。
恵センセ、ありがとう。

受講してくださった方と恵さんがまた羊でつながったのが嬉しかったな~。
このほか、これからのワークショップのチラシもいただきました。
やってみたい方、ご連絡くださいね。お子さん連れもOKですよ。
[2011/02/26]05:51 サロンのまわり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
めぐちゃんさすが!
最初の糸を結んでくれたのは他の方だし、私は前から来たバトンを次に渡しただけですよん。

早速あれこれ動いてくれて、素敵な活動に広がりそうですね~、めぐちゃん、さすが♪

これからどう展開していくか、楽しみですね♪
GWの頃には、皆さんにもわかるかもね。
ポロンさん、色々ほんとにありがとうございました!
参加してくださった方々とも、これからも繋がっていけるのが嬉しくて。
フェルトをやっててよかったな~としみじみ感じました。またこれからも宜しくお願いします♪

管理者のみに表示
« 食卓展@nico_cafe  | HOME |  DESTURE »

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad