09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

フェルトボールころころ

お約束の今野恵さんのフェルトワークデイ、詳細ご報告です。
24日のアンコールフェルトワークデイも迫っていることですし♪
IMG_7061.jpg
好きなフェルトを選んだら、少しずつ取ってころころ開始!
手も口も止まりません♪
IMG_7065.jpg
人それぞれに選ぶ色は違って、この段階で楽しさ倍増!
はい、Polonカラーでございます。
IMG_7072.jpg
作品に仕上がると、それはもう本当に別の世界。
チャームやブレスレットもかわいいな~、作ってみようかな~。
IMG_7076.jpg
そして、最後にPolonランチ。
骨付き肉とヒヨコマメのカレースープ、北海道から届いたばかりのジャガイモを使ったひじきサラダが
売りでございました。パンはチャバッタ。

24日にご参加の方、お忘れ物ないように、お待ちしております。
開催詳細サンプル、ご参照くださいね。
[2011/02/21]05:25 サロンのまわり | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
鍵コメさま
メールがうまく送れないので、、、。
Polonではパン以外はよくわからないので、今野先生のブログで
ご質問なさってくださいね。
リンクの中にあります。
鍵コメさま
こんにちは、コメントありがとうございます。
後ほどご連絡させていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちえさま
インフルエンザは大変でしたね。
体調戻られましたか?

フェルトワーク、恵さんの講座内容がとても魅力的で
好評でした。
よかったらまた是非。

楽しそうですね♪
我が家はバレンタインディに娘と私がインフルエンザにかかってしまって…結局は行かれなかったですねv-409
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad