09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

恵さんのコースター すごいよ!

2011_02062011-2hana0021.jpg
2月24日に予定しております、今野恵さんのフェルトワークデイ。コースターの見本画像が届いています。
どれも素敵♪
2011_02062011-2hana0022.jpg
恵さんからのメッセージ付き!
参加される方も検討中の方も要チェックです。
(2月7日現在 あと2名空席あります♪)
恵さんのお言葉
いかがでしょうか、こんな感じに色々絵が描けるんですよ~。
結構細かい絵もOK。
ただ、一枚目は練習も兼ねてシンプルな「水玉」や「うさぎ」、「ストライプ」でお願いするつもりです*

カップとポットの柄、一番気に入ってます。カップの横の白いのは、角砂糖。。。です。

花やレースのような、乙女な柄もいい感じです。

参加される方にもイメージが膨らんだ方が楽しいかな?なんて思ったので、
うさぎ、サクラの他、ちょっと難しいけど根気があればできる「雪の結晶」他、サンプル作品も添付しました。

2011_02062011-2hana0026.jpg
2011_02062011-2hana0017.jpg
2011_02062011-2hana0025.jpg
Polonからすれば、、、ただスゴイ!の一言です。
2月15日のフェルトボールも、24日のコースターも楽しみっ。
[2011/02/07]09:52 サロンのまわり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad