06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

柳屋ベーカリーであんぱん!

IMG_6839.jpg
またまた義母ハナシ!
『こないだ見ていたテレビ “ちい散歩”っていうので、小田原情報を2日に渡ってやっていてね、、、。』
テレビっ子の義母は、流行りモノや新人情報まで幅広い。
しかも小田原出身なので、懐かしい場所がたくさんあったらしい。

『柳屋ベーカリーのあんぱんも出ていたんだけど、懐かしいね~、食べたいね~。』
はい、かしこまりました、寄らせていただきまっす。

ふたりで、『テレビの影響でウィンドーが売り切れでがらがらだったりしてね!』
なんて言いながら、たどり着いて見ると、いつもは商品がずらりと並んでいるのに
やっぱり空っぽ!一つをのぞいて。

できたばかりのつぶしあんぱんを買って帰りましたとも。
あんこだけ食べてる?っていう気がしてしまうくらい、いつものごとく餡がずっしりでした。
抹茶テイスト、食べたかったな~(試食係の声)。
また、忘れた頃に行ってみます。
[2011/01/15]15:33 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad