07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Pan Stage Lipple (リップル)

IMG_6699.jpg
突然思い立ってでかけた茅ヶ崎のパン屋さん。Pan Stage Lipple (リップル)
ま、用事と時間があって、寄り道しただけなんだけど。

ひっきりなしにお客さんが出入りしていて、地元の町のパン屋さんっていう感じです。

買ってきたパン達は~↓
IMG_6711.jpg
時間が早くて、ハード系がほとんどなかったので、惣菜、菓子パンで。
アップルリングなんてずいぶん食べていないし、チョココルネの生地まで黒いのはちょっと反則の嬉しさ。
おやつぱんとしては、見た目もかわいくて楽しくなります。

食べてみると、どれも目を見張るほどではないけれど、普通に美味しくてパクパク。
厨房にたくさん粉の袋が並んでいたから、きっと生地からちゃんと作っているのでしょうね。生地もちゃんと美味しいね、、、と言ったのは試食係1号です、はい(生意気でスイマセン)。

家までたどり着けなかったパン達↓。友人のお子さんや試食係達の胃袋へ
IMG_6703.jpg

IMG_6704.jpg
IMG_6702.jpg
煮卵のパン、煮卵そのものが美味しくて、人気パンなのもわかる気がしました。
アンパンマンもほっぺや鼻にもフィリングが入っていたらしいですよ。

買いやすい値段なので、家の近くにコンビニ代わりにあったら嬉しいだろうな~。
種類も多かったし、お客さんの足が途絶えないのもわかる気がしました。
次に通ったら、天然酵母入り!ハード系を買ってみましょう♪


[2011/01/07]23:09 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad