09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

年内のお仕事終了です。

IMG_6723.jpg
今年も無事、一年が終わろうとしています。
パン工房Polonの年内のお仕事は昨日の麦踏みをもって終了いたしました。
皆さんのご協力のおかげで、楽しく充実した一年を過ごすことができました。
いろんな方のパワーをたくさんいただいたな~。

来年はまた少しずつ変化を取り込んで、より質の高い『楽しさとのんびり感』を
提供できたらな~と思っています。

年明けは7日からお仕事に取りかかります(笑)。
それまでのご連絡など、遅くなるかもしれませんがご了承くださいませ。

ブログ、ツイッター(pmoko)は営業します。
特に年の後半にご紹介できなかったアレコレ(ふふふ。)をまとめてアップしようと
意気込みだけは十分です!

では皆様もよいお年をお迎えくださいませ。

(↓もし、すごーくお暇だったらどうぞ。)
IMG_6706.jpg
暮れの忙しい時期に生を受けたPolon。
昨日がお誕生日でした。
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます。
今年ほど実感のないお誕生日は珍しいかな~、あっという間の一年すぎて。

でも、日曜日に終日の外出から帰宅したら、ケーキが仕上がっていました。
大きなイチゴが乗って、美味しそう。
悔しいけど、クリーム塗るのがPolonより上手なんじゃない??
作ってもらったご飯と、美味しいケーキとでじんわり年を重ねたことを実感。
やっぱり食べ物で実感するあたりPolonらしいかな~。

新しい年の自分と新年を迎えるこの時期、リセットするなら何を?と考えます。
そして、また新しいタームへのワクワクとした期待感。
お正月限定のコタツに入ってゆっくり考えます♪
[2010/12/28]11:22 季節のうつろい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad