05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

最後の森の大地祭 

何年か参加してきた、『森の大地祭@足柄ふれあいの村』がいよいよ今年で最後です。
丸太の森にできた石窯のボランティアをしたことがきっかけで、ご縁ができて
何年目かな。

最後の大地祭、仲間と一緒に出店します。
ブース名は
『Stone Potと仲間達』
いろいろありで、楽しく一日森で過ごしてきます。

丸太の森、おんりーゆー、植樹祭会場、ふれあいの村、、、と会場は多岐にわたっていますが、
私達は
『県立 足柄ふれあいの村 きんたろう広場』
で遊んでいます。素朴で楽しいお祭りですよ。

よかったら暖かくしていらしてね。

過去の大地祭関連→Polonのひとりごと 森の大地祭
ブログを始めた年にはもう参加してたわ~。
[2010/11/09]23:23 季節のうつろい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad