05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

なごみ亭

しばらく空き家だった店舗が新装開店、オレンジの壁がかなり目を引くお店。
うーん、気になる。
ごはん処って書いてあるし、行ってみる?なPolon。
定食屋さんです、『なごみ亭

IMG_6271.jpg
基本はこのスタイル
いろいろメニューはあるけれど、中華の料理人が厨房にいるから、中華がオススメだそう。
確かに広めの厨房には料理人さんが数名いらっしゃる。
手早い!すごい。

あれこれ頼んでみると、、、
IMG_6272.jpg

IMG_6275.jpg

IMG_6276.jpg
どれもこれも定番だけど、かなり美味しい。定食やさんの中華以上だと思うな~。
ちなみに焼き魚やハンバーグ、うどん・そばなんかもあるんですけどね。

Polonの一押しはコレ↓。
IMG_6278.jpg
デザートの杏仁豆腐が美味しい!!
ノックアウト。どんぶりで食べたい(笑)
かなりツボな杏仁豆腐でした。

まだ、できたばかりでデータが少ないけど、、、
また行ってみたいと思います。ごはんやさん。

ちなみに、試食係達は定食+麺類。
ラーメンは麺の太さまで選べてびっくりでした。
IMG_6274.jpg
ごちそーさまでした。

[2010/11/03]23:18 美味なる物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ankoさま~。
そうそう、勇気いりますよね。
今回は『ごはん処』に救われました(笑)。
OKですよ、美味しかったです。

今度、『呑み処』ではご一緒しましょ。
私も気になってました。が、新しいお店って勇気が要るのよね。

Polon印(太鼓判)がついたようなので、今度娘と行ってみようっと!!
ありがとーー。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad