05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ハロウィンパレード♪

IMG_6297.jpg
クリックしてみてください↑。
最初はママ達が始めたハロウィンパレード。
いつの間にか子供達が主催となり、それが当たり前のように。
そして、きちんと子供達の間で世代交代も。
今年作ってくれたチラシがとってもかわいかったので。
Polonはおやつの他に、大人の分のお茶もご用命いただきました。
“○○ちゃんのお母さんは、なっちゃんを1本買ってきてね!”
なんてかわいいから、何でも聞いちゃう。
当日は、、、↓
思い思いの仮装をして、各家を回ったら、一緒におやつを食べます。
たったそれだけなんだけど、ものすごくテンションの高い子供達。
IMG_6293.jpg
我が家はプレゼンターが試食係一号でした。
立場が変わってちょっぴりオトナの仲間入り。
IMG_6296.jpg
来年はどうなる?
いつまで続くかしらね。

調べてみたら、ブログの始まりではもうやっていました。
ハロウィンパレード2005(クリック)。

[2010/10/30]21:55 季節のうつろい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad