05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

『夢ひとつぶ』Polonのパンセット

IMG_6283_20101030155811.jpg
昔は夜中にパンを焼いていて、朝になって試食係が起きてくると焦ったものでしたが、
最近は貴重な戦力。
そして、学校なんか行かないで参加したくてショウガナイお祭りクンたちなので、
朝から盛り上がってます。

そして、家の中は、、、こんなものも。
IMG_6286.jpg
いやー、時代は流れるものね。

そして、肝心の食いしん坊パンセットは、、、
IMG_5817.jpg
画像はカメラマンの塩谷卓也氏。
撮り忘れたーーーと言ったら、ご好意で送ってくださいました。
ありがとうございます、よかった。

小麦物語で育てた小麦や、仲間達の南部小麦、山ちゃん田んぼの黒米などなど大事な
食材を使ったパンを少しずつ食べていただきたくて。

干しナスのマリネ、山北のこだわりみかんのマーマレイド、バナベリー(バナナ&自家製ブラックベリー)
、サーモン、タンドリーチキン、チーズ各種(ゴルゴンゾーラ、コンテ、ミモレット、チェダー、カマンベール、クリームチーズマリネなどなど)をお好みを聞きながらセレクトさせていただきました。
あはは、食いしん坊のお酒のためのパンセットですね。
楽しかった~。
サポートしてくれたNちゃんとYちゃんも、相当ワインと食に知識を持っていた二人なので、
安心してお任せできたし。

ホントにみなさま、ご協力ありがとうございました。
また来年、どこかで~♪
IMG_6257.jpg
[2010/10/29]16:04 夢ひとつぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad