05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

『夢ひとつぶ』香菜りー♪

070_20101030155737.jpg
かっかとPolonの師匠たるMAKIKOさん。Blanc Plusとして出店。
どれもこれも、シンプルながら、口に入れた途端にその実力がわかるすごさ。
わかってくださった方もいて。
071_20101030155737.jpg
珈琲と共に召し上がって、また買いに来てくださった。ねー、こんなお菓子が焼けたらいいね。

083.jpg
そして、とらごめ~のやさしい味のスイーツ類。
081_20101030155736.jpg
こんなにあったんだ~。となりにいたのに見てないPolon。
だって、かごはすべて空だったのしか目に入らなかったわ。

074.jpg
Polonパン。定番のパンたちに加えて、今年のシュトーレンは秋バージョンも作ってみました。
限定だったので“見てない!”という方もいらしたかな。
076.jpg
IMG_6253.jpg
そして、メインは、、、一番やりたかったのがコレ。
次回に続きます。
[2010/10/29]00:49 夢ひとつぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad