07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『夢ひとつぶ』 食いしん坊の食品部門!

163.jpg
まずは今年初出店から!

<やきいも日和>さん 
冬季限定 こだわりの『つぼ焼きいも』。
 “壷”の中でじっくりと蒸し焼きにするため、“石焼き”よりもしっとりと仕上がるのが特徴です。
 地元の方との“出会い”と“コミュニケーション”を求めて、昨年[やきいも日和]を開業しました。
 店主の本業はデザイン。店構えやパッケージにもこだわっております。

 とのこと。お芋だけじゃなくて、ぜーんぶ見てくださいね。
 今年初夏に食べたら美味しくて♪
 秋はお芋シーズンですもの。楽しみ楽しみ、いひ。

<雲水>さん 
すすり茶体験のブースです。隠れ家的な感じでできればと思っています。
 開始時間を30分毎に設定し、入れ替え制で体験していただけます。

 いつか、このブログでもご紹介したすすり茶。
 一口目のびっくりを皆さんもぜひ味わってくださいませ。
 一見、会場を見渡したのではわからないところでやってます(笑)。

<森のよろずや>さん 
 香菜りー♪のスタッフではあるのですが、今年初出店。
 素朴なお焼きをやるとか。
 彼女のキンピラはかっかとPolonのオススメですよ。

ここからは、常連の厨房陣!!

<ナマステ>さん 
 インドで覚えたカレーを日本人の口に合うようにアレンジして作る
 インド風カレーを提供しています。

 人知れず有名?な幻のカレー屋さん。
 今年も『カレー屋さん、今年もいらっしゃいますか?』と
 何度聞かれたことか。
 すごく手がかかっているので、作れる量にも限界があるとか。
 お早めに~。

<クローバーカフェ>さん 
 ワイン、ノンアルコールビール、珈琲、紅茶、ジュース、スープ2種類

 夢ひとつぶのバーコーナーです(笑)。
 ドリンク類すべてを一手に引き受けていただいています。
 言ってみれば他のもあるかも?ご近所マダム達の陽気なブースです。

どれを試されますか?




さて、最後に香菜りー♪コーナーにいきますかね。
[2010/10/20]10:15 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad