06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

『夢ひとつぶ』 雑貨コーナー♪

145.jpg
(昨年の画像です)
早速今年参加してくださるオーナーさんのご紹介から。

<ラブリーカントリー>さん。
 キッチン小物・バッグ・布小物を中心として手作り品

 名前の通り、かわいい感じの布モノがお得意です。

<はんこや ぱんこ>さん。
 消しゴムハンコ、はんこを使用した雑貨類

 ほのぼのとしたオリジナルイラストをささっとはんこにするセンスが
 さすがです。レッスンにいらしている方は出席カードでおなじみですね。
 オーナーさんにお会いになりたければ、早めにいらしてくださいね。

<こはな>さん。
 羊毛フェルトのこもの

 羊毛って触っているだけで幸せになりますね。今年はAMY&AMYさんとのコラボも
 あるとかないとか。のぞいてみてくださいね。

<AMY&AMY>さん
 ニット小物の販売
  ミニBAG,エコたわし、あみぐるみ、シュシュ、コサージュ&ブローチなどなど。

  Polonにもかわいい女の子がいたらな~(笑)。シュシュも昨年とってもかわいかったです。

<羊のお庭>さん
 布ナプキン、ビワの葉エキス、手作りこんにゃく、漬物など。
  
 羊を飼っているSさんのブース。羊がいて、畑があって、、、の生活から生まれる作品です。

<♪sala beads♪> さん
 ビーズアクセサリー(ネックレス、リング、ブローチ、ストラップなど)
 天然石や革紐を使用したナチュラルなものも出品します。

 Eさんのセンスはさすがです。Polonならこれでしょ?といって、いつも
 自分の装いにぴったりのアクセを作ってくれます。

<Little Bear>さん
 ねんどの小物、布雑貨、布かばん

 Kさんの行動力はすごいなーって思います。
 作品の完成度も相当ながら、アクティブに活動していらっしゃいます。
 ねんど小物、とってもキュートです。

<gunung>さん
 ベビー雑貨、テーブルウェア等 布物雑貨の販売
 リサイクルマテリアル(自転車のチューブ等)を使用した
 雑貨の販売

 初出店!です。Polonも楽しみ~。
 nico cafeさんのご紹介。

あら?カテゴリーわけできないものもあったりして、
それがまた幅が広がって楽しいのよね。
またお知らせします。

[2010/10/19]22:54 夢ひとつぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Taku さま
早ッ。リクルートにいらしてください♪
何ブース落とせるでしょうか(笑)。

大磯市にPolonも遊びに行きたい~。
でも、週末なんですよね~。
すごいですねー!
そのままごっそり大磯市にも出店してくれないものでしょうか(笑)

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad