08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おうち de 最中

IMG_6156.jpg
10月3日の丼サミットin 小田原、すごい混雑でしたね~。話題になりましたものね。
この画像は開店直前。既にすごい人出です。
私は通っただけですが(笑)。

Polonがお店番したのは、まちなか市場のあしがら農の会のブースで。
中に入っちゃったから画像がなくて、、、ごめんなさい。
(リンク先を見てくださいね。)
同じまちなか市場で帰りがけに買って行ったもの。
IMG_6162.jpg
最中の皮だけ!!
そういえば、昔食べた老舗和菓子店の最中セットは皮と餡が別々だったな~なんて思いつつ。
これに、冷蔵庫に入っていた材料で↓

IMG_6159.jpg
栗&小豆餡入り最中の出来上がり!!
さくさくして美味しかった~。

残念ながら最中屋さんの名前をちゃんと覚えておらず、、、
リサーチしておきます(どなたか教えてください。)
&リピートしよっと。

その後、、、
nico_cafeのまほさんから、種秀さんですよ~。
とツイッターで教えていただきました。
早い時間なら、少量買えるそうで。

ツイッター、そういえばやってます。
だいぶ慣れました。なかなか便利です→pmoko
[2010/10/07]02:04 美味なる物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うんうん。
道産子パパさま、おはぎのあんこの余りでもよさそうよ~(笑)。
No title
へぇ~、最中だけで買えるんですね。

それなら、今計画中の「あんこからあんパン(仮)」で
大量にあんこを作っても、最中に入れれば
なんとかなるかな?

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad