08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ESS A BAGLE

朝、なんとはなしに
『今日はベーグルが食べたい。でも、焼くだけの時間ないしな~』
と思っていたら、友人からメール。
『妹がNYからベーグル買ってきた。取りに来て~。』

行きましたわよ。もちろん。
IMG_6127.jpg
ESS A BAGLEと言われるこのお店、NYでも有名らしい。
ものすごい大きさ。日本の大きめのベーグルの1.6倍くらいあります。
幅11cm 高さ5cm。
具を挟んだら、絶対に口に入らないと思うな~(笑)。

友人もオススメで美味しかったのがコレ。
ALL IN ONE
ですって。ガーリックの香りもする、いろんな味がするベーグル
IMG_6129.jpg

本場のベーグル、初めて口にしたけど、思うこといっぱいあり。
思ったより歯切れがよくて、思ったよりずーっと美味しい。
よし、ベーグル焼くぞ!と思ったのでした。

お気持ちホントにありがとう~。
[2010/09/29]11:07 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad