06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

瀬戸屋敷 あしがり学校小麦コース終了式

IMG_6059.jpg
あしがり学校 小麦コースも3シーズン目が終了しました。
9月25日はいわゆる終了式=石窯でパンを焼く日!
この日のためにがんばっていたお父さんが多いこと判明。
『子供が幼稚園の運動会で~』と泣きのメールを下さった方も(にっこり)。

自分達で育てた小麦の粉でこねていきます。
IMG_6061.jpg
なんだか、真剣なお子さんも!↓
IMG_6064.jpg
あ、この子、足踏み脱穀機もセンスよかったな~。アウトドアな大人になるのかな。
IMG_6065.jpg
一人でぜんぶやる!ってがんばっていた子。美味しく焼けたかな~。
IMG_6066.jpg
ちょっとずつ、こちらも進歩。窯当番は皆さんで。ご自分のパンを焼いていただきました。
石窯作るぞ!とか石窯パーティするぞ!とか、元気なお父さんの声多数。
ふふふ、もっと楽しくなる可能性を秘めて、今シーズンはクローズなり。

超人気講座になったこのあしがり学校。次回もあるらしいですよ。
よかったらぜひ。
[2010/09/26]14:37 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad