06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

まちなか市でお米が七変化

IMG_5970.jpg
産業祭りにつづいて、まちなか市へ回遊。
さながらまぐろのごとし。
知人がお店をやっているので、ごあいさつ。

そして、志村米穀店の米粉を使ったパンを発見!!
IMG_5971.jpg
地産の米粉80%っていうのがスゴイ。
早速食指が、、、(笑)
IMG_5973_20100918214102.jpg
帰りの電車で早速かぶりつく試食係。
一口分けてもらったら本当にもっちもちなのに、ちゃんとパンだ!びっくり。
へええー、米粉パンもちょびっと興味がでてきました。

そして、あしがら農の会のブースで五平餅
IMG_5975_20100918214113.jpg
これがまた美味しい~!!
味噌、醤油から自家製らしい味噌だれの味がなんとも複雑で、とっても幸せな気分に
なりました。

次回は涼しくなるかしら?
毎月やっているみたいですよ~。
ぜひ行ってみてね。
食いしん坊Polonに会えるかも(笑)!
まちなか市
[2010/09/17]22:05 パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
何にしようかな~
うりずんさん、コーディネイト役、いつもご苦労様です。
ちょびっとだけPolonパン、焼いていきます。
秋は食べたいものがいっぱいで(笑)~、何にしようかな~。
No title
10月は宜しくお願いします!楽しみにしております・・・

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad