06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

小田原みかんパン@小田原箱根産業まつり

少し前の話になりますが、、、
IMG_5968.jpg
↑ココ(小田原箱根産業祭り)に行ったんだ~って周囲に話したら、
『あ、私も。』『うちも。』
というお返事がなんと多いことか。
なーんだ、意外に皆さん足を運んでいるのね、とっても暑い日だったけど。
『○○にあった、XXが美味しかった~』と続くところが、さすが我が友たちなんだけど(笑)。

Polonが目指すはココ。
IMG_5969.jpg
何かと話題の小田原みかんぱんを食べてみたくて。
数年前に『足柄みかんぱん』なんてパンをレッスンで焼いていたりしたので、
プロにかかるとどんなになるかな~と興味津々。

暑い日だったので、パンも大汗!
焼きたてなんでしょうね。
持って帰ってきたらちょびっとつぶれちゃった。
もっとキレイだったのに、、、。
IMG_5978.jpg
でも、お味は試食係2号曰く
『あ、コレ美味しい。』
さすがホテルのパンだな~と思いました。
隙がないと言うか、みんなに愛されるというか、、。

久々に食べたクラッシックカレーパンも正統派。
十分満足。

惣菜.菓子パンとして買うにはちょっと勇気がいるお値段でしたけど、
しっかり満足満足させていただきました。
さ、次行こうか。
[2010/09/15]21:39 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad