07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

神丹穂のちペッシなり。

IMG_5946.jpg
神丹穂(かんにほ)の刈り取り。本当にキレイな茜色の穂です。
これから観賞用に加工されます。

そして、作業をしたら、美味しい時間、、、、
今日はやっと実現した、ペッシ・ヴェンドーロなり。

うふふ、レッスンに来てくださっているWさんのお父様が作られたお野菜かな~。
珍しいお野菜ばかりのバーニャカウダから始まります。
IMG_5949.jpg
IMG_5952.jpg
かぼちゃや まくわうりも生でもいいのですね!美味しかったです。

後は写真でどうぞ。
IMG_5960.jpg
たぶん、これだけ食べに通いたいくらいツボな味でした。
牡蠣とうにのクリームパスタ。
IMG_5957.jpg
IMG_5953.jpg

IMG_5964.jpg
あら、最近研究中のイカ墨にこんなところで。
小ぶりのイカがこれでもか!っていうくらい入っています。

大勢で行って正解です。
食べたいものはたくさんあるし、ボリュームもあるので、上手にシェアしたいな。
ごちそうさまでした。
それにしても、夕飯食べられないくらいのランチって、、、、。
[2010/09/13]06:46 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad