09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ベル ブランシュ

友人に誘われて、初訪問。
ベル ブランシュ
IMG_5521.jpg
季節の桃のスープ。
甘みとコンソメの旨みが絶妙。
細い橋を渡っている気分に(笑)。
IMG_5522.jpg
本日のお魚料理。いさきとシーラのポワレだったっけ?
何しろパワフルなメンバーだったので、おしゃべりの口とグラスを持つ手の
動きが忙しく、、、(苦笑)。
一番軽いランチで、さながらランチタイム宴会なり。

これに、あとサラダとデザート付きです。

周囲を見渡すと、客層の年齢が意外に高い。
この落ち着いた感じと定番に安定感があるのかな~。
ちょっと申し訳なかったかも、私達。

でも、お店の方もとても感じがよく、楽しいひとときを
過ごさせていただきました。
細やかな配慮が二重丸です。
[2010/07/17]05:16 美味なる物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ななし様へ
楽しかったね~。
ハーフラマダンをやってるからには、どちらかの御方だと
思われるのですが(笑)。

夏休みおわったら、美味しいおしゃべりしましょ。
No title
楽しかったねv-238
ハーフラマダン(笑)が終わったら、また行こう!

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad