07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

モンサンミッシェル

IMG_5523.jpg
建物を作っているとき、何度も通ったのだけれど、信仰施設だと思っていました。
看護学校の前だし。

モンサンミッシェル

完成して、友人に連れてきてもらったら、
IMG_5524.jpg
あら、パン屋さんだったの~。
IMG_5525.jpg
始めてまだ間もない頃のバタバタ感満載。
でも、次々に焼きあがってくるから、がんばっていらっしゃるんですね~。
伺った時も、窯から出したてのクリームパンを切ってくださいました。

無添加・天然酵母パン。
国産って書いてないから外麦なのかな?
粉が違うとこんなにも、ふわっふわになるのかと、ある意味感動。
近くにコンビニがあるけれど、同じパンを購入するなら
こちらの方がいいよね、きっと。

ハード系が基本的に好きなPolon。
伺った時にはほとんどハード系がなかったので、比較のしようがなく、、、。

でも、小田原の方にはとっても喜ばれるであろう、甘くてふわふわパンでした。
また通りかかったら、のぞいてみよ~。


モンサンミッシェル
小田原看護学校前(小田急線 足柄駅そば)

平塚のお菓子屋さんと同じ名前だけど、まったく情報がなく、わからなくて
ごめんなさいね。
[2010/07/15]23:28 パン屋さん | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad