09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ズーフーアン 紫福庵

IMG_5514.jpg
農作業の後のご飯は美味しいもの!と決まってます(笑)。
友人とお茶畑の作業の後、
さーどうする?
気分はぴり辛系なんて言いつつ、たどり着いたのがココ。
ずーふーあん(リンク)
(なんとなくひらがなで書きたくなるお店)

おなかぺこぺこだったから、ちょっとずついろいろ食べられる(であろう)
セットをオーダー。
所謂ラーメンチャーハンセット?
前菜に続き、、、
IMG_5515.jpg
レタス炒飯。
IMG_5516.jpg
Polon好みのピリカラ?ラーメン。正体わからず(苦笑)。

どれも美味しいのだけど、量がすごい!2人前ありそう、、、。
うーん、どっちを残す?なんていいながら
結構がんばって食べたけど、完食は無理でした。

レタス炒飯もラーメンもその日の気分にぴったりでした。
最後は杏仁豆腐で締め。

実はココ、以前にも行ったことがあったのだけれど、口に合わないな~と思っていたの。
今回は、少し前に調理人が変わった!とかで、ゲンさんとグンさんが紹介されて
いました。
こっちのほうが、ずっといいかも。
同じお店でも調理人によって随分違うんだな~と思ったのでした。

次回は単品にしよっと(笑)。

[2010/07/12]09:18 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad