07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

瀬戸屋敷がもう5周年!

IMG_5311.jpg
瀬戸屋敷が5周年!ということで、記念誌をいただきました。
そうか~、もう5年も経ったのね。
おめでとうございます。

ぱらぱらめくっていくと、今までに行われたイベント、催しが細かく丁寧に記載されていて
よくわかるようになっています。

Polonの活動も載せていただきました。
農の会の収穫祭などで何度か訪れるうちに農機具や水車が目に留まりました。
お声をかけていただいたのをきっかけに、
Polon自身でやっている『小麦物語』の瀬戸屋敷版をご提案させていただきました。
いつだったかココ(リンク)にも書きましたね。
今ではキャンセル待ちも出るという、大人気コースです。ありがたいです。
IMG_5310.jpg
今週末、今年の麦刈りが行われます。
瀬戸屋敷の小麦は、播種の時に鳥や犬!!に襲われたり、今年の異常気象の影響を受けたり、、、と受難の年でした。
それでもがんばって穂をつけています。
どんな小麦になり、どんなパンになるでしょうか。
[2010/06/19]23:55 心に響いたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad