07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カテリーナ@瀬戸屋敷

IMG_5220.jpg
あじさいって何百種類もあるんですってね。
ご両親がご実家で育ててて、、、とある方が教えてくださいました。
IMG_5223.jpg
これもきれい。

開成町の“あじさい祭り”期間に、瀬戸屋敷でカテリーナのライブがありました。
詳しくはこちらの方をどうぞ。
ウクライナの歌手です。
IMG_5224.jpg
古民家の横には大きな倉。
重厚な建物が故に音響効果も抜群だとか。

IMG_5280.jpg
バンドゥーラと呼ばれるウクライナの民族楽器を弾きながら、歌うカテリーナさんの声は透明で、
染み渡ってくるようです。
アンコールに歌われた日本の民謡“ふるさと”。
会場で目頭を押さえている方もちらほら(超満員でした!)。

つつがなきや 友がき、、、
の歌詞、今聴くのはちくんと痛かったPolonでした。

もの悲しげなメロディがとてもよかったです。
CD買って、サインしてもらっちゃいました(限定に限りなく弱いな~。 笑)

よく見るあじさいは、そろそろ満開ですね。
お祭り期間は終わってしまったけど、お散歩オススメですよ。
雨に濡れたあじさいも綺麗よね。
[2010/06/17]23:40 心に響いたこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
プロデュース力にカンパイ!
いつもながら&Oさまのプロデュース力はすごいですね。
あじさい祭り全体の中で、きらりと輝く素敵なイベントに仕上がっていました。
さすがです。

カテリーナさん&キュートなベイビーにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございます。
最初の一歩は!
ポロンさんが声を掛けてくれたからこそ実現したライブでしたね。
ありがとうございます。

カテリーナ、何処でもゆきますよ!(プロモーター&O)

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad