FC2ブログ

パン工房Polon 2017年12月の記事

セテュニュボンニデー

久しぶりのパン屋さん探訪!
何度聞いても覚えられないパン屋さんですが、Instagramで焼けるパンを垣間見ながら、美味しそうだな~行きたいな~とずっと思っていたところでした。
ついに実現!



小田急線の向ヶ丘遊園駅から徒歩ですぐ。外観もとても好みです。
中に入ると、たくさんのパンが飛ぶように売れていて、またどんどん焼けていてとても活気のある雰囲気。それでも、欲しかったパンはちゃんとありました。
シュトレンも購入することができて、嬉しくなってお店を後に。

イズニーバター使用のクロワッサン、オススメのミルクフランス、きたのかおりを使った高加水のパン(名前失念)、生ハムとルッコラのサンドイッチなどなど。


とにかく綺麗!そして香ばしくパリパリ!
ミルクフランスが美味しかったなー。
パンがたくさんあると幸せ。
少しずつ楽しみます。

詳細はお店名で検索してくださいね!
(後でリンクしておきます。)
 

2017/12/10 パン屋さん C0 T0  

第1回HaRuNeパンまつりに。

小田原HaRuNeで12月2.3日に開催されたパンまつりに参加しました。

県内でもとても有名なパン屋さんから、地元の大きなパン屋さん、こだわりのリーテイルベーカリー、polonパンのように無店舗販売までいろんな業態のパン屋さんが大集合!
私がお客様になりたいくらいでしたが、とにかく出店する方も大緊張。何を焼いたらいいかしら?

とは言っても、いつもとかけ離れたパンが焼けるはずもなく(笑)、polonパンらしいラインナップで出店しました。



周りは素敵なパン屋さん、思い思いのディスプレイで、ワクワクしますがそろそろ開店。お客様も並んでいらっしゃいます。

始まってからはあっという間!


 

   ▼   続きを読む  2017/12/06 イベント報告 C0 T0