FC2ブログ

パン工房Polon 2016年09月の記事

kukka

久しぶりにkukkaさんへ行ってきました。
郊外の美味しいパン屋さん

お天気がいいのでパンを買って青空の下へ。

今すぐ食べたいパニーニ、チーズクッぺ、モーんの入ったデニッシュ、アップルデニッシュ、ラムレーズンのクリームパン(すべて正式名称ではありません)。少しずつ切ってアレやコレや💕
もちろん自宅分も買いましたよ。

ゴルゴンゾーラとか、ポテトとか♪
いろんな種類があって随分迷いました。
山で食べるパンはとても美味しくて、焼きたて最高!近所にあったらどんなに充実するだろう~というような幸せいっぱいのパン屋さんでした。
お近くへ行かれたらぜひ!
KuKKA
0550-82-3080
静岡県御殿場市東田中1860-12
https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22026980/

打ち合わせもこんな素敵なところて捗りました♪
スポンサーサイト

 

2016/09/27 パン屋さん C0 T0  

Soy gapao

お出かけついでのランチタイム。
普段来ない場所だから、ちらっと検索してふらっとここへ。

SoiGapao(相模大野)


私はチャイさんの本日のおすすめをチョイス!
鶏肉とガチャイのスパイス炒め。ガチャイとか初めて!!
前菜はエビのセパと生春巻きとさつま揚げ。

スープもサラダもついて豪華なランチ♪
友人のレッドカレーも器も可愛かったし、良かったなー✨


ここがエスニック屋さん?というような、素敵なインテリアのお店でもありました。

また機会があれば行きたいな^ ^。
備忘録のために記載しました、ごちそうさまでした。

 

2016/09/26 美味なる物 C0 T0  

ひとりぼっちじゃないパイナップル

一度は台風上陸で延期になった、親子パン教室が9月4日に小田原ガスさんで開かれました。
絵本を先に読んでイメージを膨らませ、5色の生地で思い思いの形のパンを作っていきます。

絵本を読んでくださったのは、とらごめ~スイーツのかっかさん。プロ級の朗読で絵本の内容が数倍にも面白くなってました。

さぁ、スタートです♪

まず、生地の扱い方を聞いて…。
さぁ、どんなパンを作ろうかな?と。

 

   ▼   続きを読む  2016/09/08 イベント報告 C2 T0