FC2ブログ

パン工房Polon 2016年01月の記事

【2月23日】キャンドルワークショップ☆冬の手仕

満席につき、キャンセル待ちを承ります。

今年もキャンドル作家の la forêt verte mieさんが来てくださいます。
今年はラベンダーのドライを使ったナチュラルな感じ。素敵だなー♪
よかったらご一緒しましょう。


日時: 2016年2月23日(火) 10時~13時半くらいまで。
持ち物: エプロン、キャンドルを持ち帰る袋
参加費: 3800円(受講費、材料費、polonのごはん付き)

冬は暖かい部屋でぬくぬく手仕事が楽しいですよね~。お待ちしております。
スポンサーサイト




 

2016/01/31 イベント C0 T0  

【2月4日】冬の手仕事☆今野恵さんのフェルトブローチ

満席になりました。キャンセル待ちは承ります。
寒に入り、いよいよ空気が冷たくなってきましたね。
この時期はあったかい部屋で手を動かしながらおしゃべりしたり、美味しいものをいただいたりするのが最高です。
今年も大人気のフェルト作家 今野恵さんがワークショップに来てくださいます。
ご一緒にいかがでしょうか。



「フェルトブローチのワークショップ」

日時: 2016年2月4日(木)
10時30分~13時半くらいまで。

参加費:2500円
(受講費、材料費、polonのごはん付き!)

内容♪:

羊毛でフェルトのブローチを2個作ります。
(直径4センチ厚み1センチ)
たくさんの色の中から好きな色を選んで、好きな模様をニードルで描きます。
+お土産に1個分のセット付き。

とのこと。
見本を見ているだけでワクワクしてきますね!
毎年大人気です。
お早めにお申し込みくださいね。
お待ちしております。


 

2016/01/15 イベント C0 T0  

今年もよろしくお願いいたします


2016年 初焼きしました。
今年もシンプルなカンパーニュとバケットから。
酵母も叩き起こして(笑)、さぁ新しい年の始まりです。

年末に家庭と仕事の両立について触れましたが
、今年は家族の用事を優先しているうちに、年内に新年の計画を立てる余裕がなく、スロースタートになります。
その分、真っ白なところから、楽しいこと、あったかいことを積み重ねていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ハッピーな時間をたくさんご一緒しましょう。

冬はクロワッサン、デニッシュ、ブリオッシュのレッスンが毎年人気です。寒い時だからこそおうちで気軽に焼けるピカイチなパン、おしゃべりしながら手を動かしながらご一緒にどうぞ。

さぁ、始めるぞー*\(^o^)/*。


 

2016/01/04 パン C0 T0