04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

アルカレート

たまには地の美味しいレストランなんて。

アルカレートさん

朝、思い立って予約を入れて休日のランチに。

前菜のサラダがとてもフレッシュで。思わず友人の頰がゆるゆるに。


パスタをチョイス。しらすと青海苔も、パンチェッタのアラビアータも美味しい~♪
>>続きを読む・・・
[2015/05/26]23:01 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)

パン 卓

西湘地区の方が前橋に行かれる事はなかなかないかもしれないけれど、圏央道ができてアクセスがスムーズになったので、もしかしたら旅行の行き帰りに寄られるかな?と記事にしておきますね。

Polonとしてはとてもとても気に入ったパン屋さんです。
パン 卓 さん

小麦畑を抜けて行くと分かりやすい場所にあります。


まだ朝と言える時間に立ち寄って、パンがズラリ♪
>>続きを読む・・・
[2015/05/20]23:52 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)

小麦畑にばったり!

週末トリップで群馬県に。
高速道路をはしっていたら、一面の田んぼが両側に広がります。
この辺りは田植えが早いのね~もうだいぶ育ってる!
なんて軽く考えていて…。
あれ?もしかして麦??
そうだ、麦畑だ~、一面の麦畑っ!

だいたい6月の初旬が収穫期の国産小麦。
そろそろ色づいてくる頃です。

久しぶりの麦畑にちょっと感動♪

神奈川で家の隣に田圃があるように、家の隣に普通に麦畑。素敵な光景でした。
さあ、ではさっそくご当地パン屋さんへ!
[2015/05/18]20:15 小麦物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad