08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

夢ひとつぶフライヤー

2014夢チラシ1JPEG
(クリックすると大きくなります♪)
2014夢チラシ2JPEG

今年も素敵なフライヤーが出来上がりました。

青空雑貨店のスワップミートと一緒。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~。
来月のシフト?スケジュール? 10月22日を要チェックですよ♪
[2014/09/26]13:56 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ハンバーガー美味しかったですね♪

DSC_0021-2.jpg
天然酵母パンについて、基礎から知っていただく連続出張講座 「パンのある食卓」の最終回を行いました。
(小田原ガスさん エコリアショールームにて)
パンを焼くのに必要最低限の内容を4回に盛り込むのが工夫のしどころで、とても勉強になりました。

今回はバンズパンを焼いて、ハンバーガー。
バンズは「生地をまるめる」コツをお伝えするのがテーマ。
何回かやれば、すぐ上手になりますね。
DSC_0023-24.jpg
ハンバーグを焼いて、チーズを乗せて、フレッシュな野菜とソースを挟んで、、、
DSC_0027-2.jpg
ハンバーガーの出来上がり♪
焼き立てパンと手作りフィリングで美味しいランチタイムになったかな??

ご要望により、秋冬バージョンの連続講座も開催させていただくことになっています。
パン・ド・カンパーニュ、バターロール、、、
バターの扱いの都合上、冬にしか焼けないパンも入っています。
11月~3月まで。
こちらはまた詳しくご案内しますね。

たくさんのパンを焼く人たちとお知り合いになれたこと、とても楽しそうに受講してくださったこと、そして気持ちのよい強力なスタッフの皆様に支えていただいて、とても快適だったことに感謝です。
ありがとうございました!

パンを使って、楽しい食卓を囲んでくださいね♪
[2014/09/23]09:08 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

『夢ひとつぶ』 今年も♪

DSC_1462-2.jpg
気がつけばもう何回目?なんて話題に上がるほど、秋の定番のイベントになりました。ひとつぶだった夢もふさふさになって卒業された方もいらっしゃるし、毎年お付き合いしてくださる方も。そして、今年はピカピカのニューフェイスも♡

今年もひとつぶひとつぶ集めて、いろんな夢をお見せします。
楽しむ気持ちとエコバッグ持ってぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

2014年10月22日(水)10時~14時
gunungさんのアトリエ(南足柄市塚原)にて。

出店者の方のご紹介などなど、少しずつご案内しますね♪

たくさんの仲間と一緒にお待ちしております\(^o^)/。
[2014/09/17]07:56 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

工房からのお知らせ

DSC_1443-2.jpg
すっかり涼しくなって秋を本格的に楽しめるようになりましたね。
いろんな秋がありますが、食欲の秋も!!

パンを焼くにもとてもよい時期なのですが。
パン工房Polonは工房内のリフォームのため、レッスン回数が非常に少なくなっております。
落ち着き次第、またスケジュールをUPさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

なお、気ままなポロンパン、小田原ガスさんでのレッスン、秋に各地で行われるイベント等には従来同様に参加してますので、よろしければ遊びにいらしてくださいね!
夢ひとつぶも今年は10月22日に開催しますよ~、お楽しみに。


画像はタンドリーチキンと秋野菜のフォカッチャ。
9月9日(火) 小田原ガスさんショールーム エコリア本町店でレッスンさせていただきます。
10月6日にはイチジクやアボカドを使った惣菜パン、11月からは連続レッスンPartIIも予定しております♪
以上、お知らせでした。
[2014/09/07]17:59 サロンのまわり | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad