01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

アトリエハヤカワの一日


アトリエハヤカワ2Fで行われた さよならサヨナラSHOWに行ってきました。
ここのアトリエを共同で借りていた、たかはしあやこさん達がご卒業されるということで。

本当に不思議な空間。
作品が溶け込んでいて、冬なのにぽかぽか。あったかーい風が吹いている気もします。
さて、どれもこれも欲しくなるけど、いったいどれをお家に持っていこうかな。







さんざん迷った挙句、持ち帰ったものはコレ↓
>>続きを読む・・・
[2014/02/27]22:48 心に響いたこと | コメント(0) | トラックバック(0)

Bean's villageのカフェごはん。

昨年夏に南足柄市にできたカフェ 「Cafe+Zakka Bean's Village」さん。
地元の安心できる材料で作られるお食事やドリンク類が美味しくて、素敵な雑貨もたくさんあります。

そんなビーンズビレッジさんで、Polonパンも昨年7月からカフェごはんに使っていただいております。
DSC_0227-1.jpg
私が気ままに焼いたパンをオーナーシェフが見て、旬のお野菜やお肉をサンドにしてくださるプレートランチです。
スープもついていて、バランスばっちり♪

先日のサンドウィッチは~
-1.jpg
絶妙に火が通って柔らかい鶏ささみ肉にスパイスの効いたソース、なんくる農園さんのお野菜他地元のお野菜がたっぷり。ジューシーでとても美味しいフィリングでした。
サイドについている小さなおかずが、ひとつひとつ丁寧に作られていて、どれもそれぞれ異なる味付けで、これまた素敵な箸休め。ほっこりあったかいスープで大満足♪かなりボリュームあります。

週末のご利用が多いとのことで、気ままなポロンパンの時に納めさせていただいています。
ん、つまり金曜日!
パンがなくなったらおしまいなので、ぜひ週末のランチ&アフタヌーンにご利用くださいませ。
DSC_0228-1.jpg
パンもその時ごとに違いますよ。粉の配合が違ったりとか。

カフェごはん、よろしくね♪
[2014/02/07]23:52 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)

今野恵さんのフェルトレッスン☆冬の手仕事 ご報告♪

DSC_0254-1.jpg
毎回大好評の今野恵さんのフェルトレッスン、第2回も楽しく終了いたしました。
今回も力作揃い。
冬特有のどんよりしたお天気でしたが、体も動かすフェルトワークで、皆さんぽかぽか。
お部屋もほんのり暖かくて、とても楽しい一日でした。
また来年もね~なんて声かけあって解散。
こうして恵さんのフェルトファンは増え続けていくんだろうな~。
ご参加ありがとうございました。

この回の様子はこちらにも→facebook 2014☆今野恵さんフェルトレッスン2

まだまだ冬の手仕事シリーズは続きますよ♪
次回の方もお待ちしております。
[2014/02/04]23:23 サロンのまわり | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad