09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

そら

空ブログも久々に更新しました。→ Polonの空(リンク)

ついさっきの窓から見える空です。
[2012/01/03]17:12  | コメント(2) | トラックバック(0)

丸い海

IMG_8336.jpg

地球ってやっぱり丸いんだな。
丸い海を見た。

IMG_8334.jpg

ココに来てよかった。

とある日。
[2011/09/17]20:04  | コメント(0) | トラックバック(0)

そら

IMG_7618.jpg
ずっとご無沙汰だった空の写真、やっと整理しました。
よかったら。
Polonの空
[2011/06/29]17:37  | コメント(0) | トラックバック(0)

空を見上げて、、、

IMG_6666-1.jpg
空って本当にいろんな表情があるな~って思います。
お正月休みに少し整理しました。
よかったらどうぞ。

Polonの空
[2011/01/02]18:42  | コメント(0) | トラックバック(0)

日食

IMG_3067.jpg
田んぼ団で作業しながら2時間半。
時々空を見上げながら。

極大を少し過ぎた11時15分頃。
真っ白に輝く三日月のような太陽がひょっこり。
それから半月の太陽、
帰り道でおせんべ一口かじった太陽、、、と

3たびだけ顔をみせてくれました。

雲のフィルターのおかげで、みんなで肉眼でることができたのが
楽しかったな~。
さすがにシャッターは間に合わなかったけど。
Polonの空
[2009/07/22]23:20  | コメント(0) | トラックバック(0)

コンパスで描いたような、、、

コンパスで描いたみたいだね~。
まんまるだ。

と、散歩しながら試食係り。
最近、コンパスを使い始めたばかりなり。

空が広いからこそ、見える虹。
時にはダブルリングになったりして、、、
今日の雨上がり、本当に空が綺麗でした。

ちょっと凹んでるあの人に。
→ Polonの空
[2009/05/08]21:19  | コメント(0) | トラックバック(0)

不思議

05110202-1.jpg

とってもお天気の良い日の夕暮れだったのに、、、
七色が出ていて不思議でした。なんだろ。
でも、純粋にきれいだったよ。

よかったらココもどうぞ。→ポロンの空
[2005/11/03]22:53  | コメント(0) | トラックバック(0)

朝!

05101402.jpg

とても気持ちのよい朝だったので。
[2005/10/14]08:17  | コメント(4) | トラックバック(1)

月の出

05081803.jpg

とっても大きな月の出。今月も月が大きいですね。
20日が満月。どんな月の出かな。
[2005/08/18]20:10  | コメント(3) | トラックバック(2)

空って好きなのです。
同じ日が一度もないしね。
見ていて飽きない。
ぼんやり考え事するのに、ちょうどいい。
後から見ると、あの日、あの時、、、ってちゃんと覚えている。


いつの間にかたまった写真、整理しました。(夏休みの賜物!)
よかったら遊びに来てくださいね。
Polonの空 → http://purepolon.blog18.fc2.com/
[2005/08/05]17:01  | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |  Next »

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad