おいしい繋がり パン工房Polon

Information

17.8.17. 少し朝晩の空気が秋の匂いになってきましたね。
何をするにも楽しい秋はもうすぐそこ。
何か楽しい事したいな~ってワクワクしますね。。

秋はイベントが目白押し、どんどんご紹介していきたいと思います。
随時ブログにアップしていきますので、ぜひ皆様遊びにいらしてくださいね。
9月10日は第二回山のオーガニックマーケットに。10月は南足柄幼稚園のバザー、大磯うつわの日のギャラリーに参加。11月はニコっとまつりと森の大地祭。その他にもカミイチなどにも参加します♪
小田原ガスさんの出張講座については、秋の募集が始まっています。冬のレッスンも考案中です。

みなさまとご一緒出来るのを楽しみにしております。

Facebook公式ページはこちらから→https://www.facebook.com/polonpan または パン工房Polonで検索なさってください。

イベント

Loading

ブログ

Loading

トップへ戻る

FC2Ad